あたらん!!!
YPRもなんか薄くなったな

昔はもう少し見れるブログ多かったんだけどね

みんな頑張って僕が楽しめる記事を書いてください
『 アデクハード 』

Nの野望阻止の為にポケモンリーグに潜入するアデク。
だが、それはプラズマ団の巧妙な罠だった。

「アデクのプライドは 私に崩される為に築いてきたんですものね」
「いつもの力が出せれば…こんなプラズマ団なんかに…!」
「よかったじゃないですか ブランクのせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、Nの城を用意しろ。みんなでポケモンを解放してやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
「アデクの生ウルガモスゲ~ット」
(いけない…!岩タイプが4倍弱点になっているのを悟られたら…!)
「生アデク様の生土下座を拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ
「おっと、急所に当たってしまったか。甘い痺れがいつまでもとれないだろう?」
それからアデクは後から侵入してきた主人公らによって救出された

        ∧  ∧  ,.ィ
       ハ/  V.  ∨ .レ' l
     !V  i!i  i!i   i!i  i!i 'イ,ィ
.     |  i!i  i!i  i!i  i!i i!i  |
.   N ii i! , - 、i!! ii_, -、iii  i! !ィ  頼む!
    | ii i!/   =三=  ヽii ii! | 
   N ii! Fニ''_┐┌_''ニ-テ i! ii 7  ポケモンと 人を 切り離す……
.    l. !! n.| =。=゙ "=。= |n ! / 
.    ゞ |f|.|u`uニ |.|. ニu´ ||f| i!Z   それだけは  しないでくれっ!!
     \ゞ!| r'_u'-U-'ニuヽ.lレ' / 
.       ,ゝl、'========`,イく、
 _, -‐''7 ,' l \.  ̄ u/,イ !ヾ''‐- 、  頼む…!
 : : : : :/ i .ヾ.ii ` u ´ii!ノ | ! ! l: : : : :
 : : : :./ i i |、\ii! ii//|. !  l : : : :
 : : : /__,L⊥_l \ヾ'´/ ∟L,,__」: : : :
riya0108

あれ?ロケットクイダンはやってんの?バレットの値段高騰してるけど
38分前 Solarから

本拠地、博麗神社で迎えた幽々子戦
3A暴発からの大量失点、コンボも勢いを見せず惨敗だった
IRCに響くため息、どこからか聞こえる「1.10じゃ最弱だな」の声
研究の進み始める他キャラ達の中、1.03の強キャラ霊夢は独りキャラクター選択画面で泣いていた
緋闘劇で手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できるキャラ性能・・・
それを今のパッチで得ることは殆ど不可能と言ってよかった
「どうすりゃいいんだ・・・」霊夢は悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、霊夢ははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいキャラクター選択画面の感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、帰ってプラクティスをしなくちゃな」霊夢は苦笑しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、霊夢はふと気付いた

「あれ・・・?黄昏が更新されてる・・・?」
キャラクター選択画面から飛び出した霊夢が目にしたのは、情報履歴まで埋めつくさんばかりの更新だった
千切れそうなほどにカウンターが回り、滝のようにIRCのチャットが流れていた
どういうことか分からずに呆然とする霊夢の背中に、聞き覚えののある声が聞こえてきた
「霊夢、コンボ練習だ、早く行くぞ」声の方に振り返った霊夢は目を疑った
「じゃ・・・JAさん?」  「なんだ腋巫女、居眠りでもしてたのか?」
「び・・・B射撃さん?」  「なんだ霊夢、かってにB射撃をキャンセル不可にさせやがって」
「妖怪バスターさん・・・」  霊夢は半分パニックになりながら更新履歴を見上げた

東方非想天則Ver.1.23パッチを公開しました。

暫時、唖然としていた霊夢だったが、全てを理解した時、もはや彼女の心には雲ひとつ無かった
「勝てる・・・勝てるんだ!」
玄爺からお祓い棒を受け取り、ステージ選択画面へ全力疾走する霊夢、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

翌日、キャラクター選択画面で冷たくなっている霊夢が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った
とりあえずクリア

ウルガモス61
オノノクス56
シビルドン52
レシラム50
モノズ48
ダイケンキ41

今後もダイケンキさんには乗り物として活躍して頂きます
