あたらん!!!
rm06akky15

@asamasan ジェットストリームアタックとか略しただけで捕まる気がしてきたぞー!
07-30 00:00

今日はなる4時の前に寝れそうだ
07-30 03:46

おはよーみんな!今日も1日Vっといこう!
07-30 11:11

μは買うもんだと思ってたんだけど、隠しキャラだったのなー。
07-30 16:42

久々に非やって思った、俺って人間性能低い!
07-30 16:45

むしょーにおつまみが食べたい
07-30 17:43

使用者統計で見てもラグナ、ライチ、バングの3強みたいね。
07-30 17:47

学園なんちゃら四話視聴。家族思いのいいお兄ちゃんだったんだな・・・。
07-30 18:24

>キモいでーキモ泉くん、ホンマキモいでー 男に尻穴犯されて感じるとか、キモキモキモキモー そんなキモ泉くんのために、盛ー大に中で射精して――ッ ……ってキモーッ! 中で射精してもらえる思たん? 期待してるトコ悪いけど、ホンマキモーッ!
07-30 20:20

想像が容易過ぎてキモいでー ほんと最近のチャンピオンは面白いなぁ
07-30 20:21

[07/30のツイートまとめ]の続きを読む
130.png135.png202.png214.png380.png445.png
ギャラドスサンダースソーナンスヘラクロスラティアスガブリアス
たべのこしいのちのたまオボンのみこだわりスカーフこだわりメガネきあいのタスキ
じしん10まんボルトカウンターメガホーンりゅうせいぐんげきりん
こおりのキバめざめるパワー氷ミラーコートインファイト10まんボルトじしん
みがわりみがわりみちづれストーンエッジなみのりりゅうせいぐん
りゅうのまいバトンタッチアンコールつばめがえしくさむすびつるぎのまい
 
何も考えてないのがバレバレ
B>C>3C>一通C>DJB>jc>JB>JC>JB>発>中 3001

DJBをダッシュ>HJBにするとJB>JC>JB>JC>発>中と繋がる幻覚が見れた。
高難度・・・というか発がめっちゃ化けるので面倒臭いからやらないけど。

これ延々とやってたら一通絡みが大分手に馴染んで来た。
後は小手関連慣れると一通りコンボは出来るようになりそう。
B>C>3C>一通C>低空 中>2C>JB>JC>JD(棒行きヒット)>空ダJC>(棒戻りヒット)>6C>(棒回収)
【>一通C>6C(2)>前小手】
3077ダメ【3306ダメ】

中央から端背負いの運送コン。
端付近だとラス6Cが棒有りに化ける事があるらしい。

コンボ終盤で端に到達した場合は【】足して起き攻め狙うと良し、らしい。

6Cの2段目が届かないときは6Cの前にダッシュをはさめばOK。
JDには硬直があるので気持ちディレイをかけて空ダするのがコツです。・・・らしい。
rm06akky15

@leaf_ シグルイ君ファイトに見えた
07-26 18:53

最近空目の症状が悪化してきてる。やばい。
07-26 22:10

202.png376.png445.png145.png245.png214.png
ソーナンスメタグロスガブリアスサンダースイクンヘラクロス
オボンのみメタルコートきあいのタスキラムのみたべのこしこだわりスカーフ
カウンターコメットパンチげきりん10まんボルトなみのりメガホーン
ミラーコートバレットパンチじしんめざめるパワーふぶきインファイト
アンコールじしんりゅうせいぐんでんじはどくどくストーンエッジ
みちづれかみなりパンチつるぎのまいはねやすめまもるつばめがえし

・サンダー
迷走してる

・ふぶき
201ガブがなんと確定1
【速報】ヘラ抜けた
rm06akky15

ブレイブルーが我が家に来た、明日にはPS3も買えるかな
07-25 00:14

ついにBB勢になる時が来た…宿命の輪を閉じよう…
07-25 18:32

とーわけでPS3購入。勉強と両立出来るように窓の皆さんは常に私に罵声を浴びせて下さい。
07-25 18:47

アケコンも買えたけど、買うと散髪出来なくなるから温存。
07-25 18:49

バズ格好良すぎだろ
07-25 22:40

rm06akky15

寝ます。
07-24 02:18

ヒストリエは6巻まで買ったので、次はヴィンランドサガ揃える
07-24 17:01

寝ても覚めてもきんに君の事を考える
07-24 23:19

rm06akky15

千葉地震すごかった、びびった
07-23 08:18

朝マックなう
07-23 09:33

帰宅。ヒストリエ6を購入、読了。
07-23 16:14

あと、ポケモンの映画を見てきました。
07-23 16:15

タイトルを「感電の覇者ゾロアーク」に変えた方がいいんじゃないかな? と思いました。
07-23 16:16

214.png
ヘラクロス@こだわりスカーフ 意地っ張り
メガホーン/インファイト/ストーンエッジ/つばめがえし
実数値:175-172-96-*-116-137
努力値:156-92-4-*-4-252

202.png
ソーナンス@オボンのみ 穏やか
カウンター/ミラーコート/アンコール/みちづれ
実数値:296-*-94-*-105-53
努力値:244-0-124-0-140-0

445.png
ガブリアス@きあいのタスキ 無邪気
げきりん/じしん/りゅうせいぐん/つるぎのまい
実数値:183-152-115-131-94-169
努力値:0-12-0-244-0-252

ヘラナンス軸でパーティを考えております。

ヘラクロスとソーナンスを使おう、から入って
偉大なまりん先生の有難いお言葉を受け、ガブリアスをチョイスする所まできました。

ナンスが相手ガブリに対して重い→スイクン
ナンスが相手ラティに対して強い→サンダー

恐らくこの辺が入って来て、最後はボーマンダ対策に向かう事でしょう。
きっとバンギラス辺りが採用されてるんじゃないかな、と思います。

計算したらバンギラス相手にヘラクロスが繰り出せません。解雇あるで・・・。
rm06akky15

メタビ脳とか言ってるけど、素直に構築弱いって言えよ!!
07-21 22:10

rm06akky15

ナルホドォー、5時43分じゃねーの
07-20 05:43

安いps3っていくらするんやー
07-20 18:11

rm06akky15

もうバイト休むには車に挽かれて全身骨折くらいやらないとダメだな
07-17 22:40

rm06akky15

学園なんちゃら一話視聴。エログロってジャンルになると思うんだけど、あからさま過ぎると面白くないなー。
07-16 03:57

ああいう作品においては視覚的、精神的に生々しい人間模様の口直しに必然的エロが挿まれる事でナイスバランス!ってなると思うんですよー。
07-16 04:00

ケルベロス(2)、ハンザスカイ(2)、ヒストリエ(3)購入。早く読みたいなー。
07-16 15:01

@riya0108 つよいポケモンよわいポケモン以下略
07-16 15:12

@mnarin3412 主人公が冷静すぎて、お前が引き起こしたんじゃないかと疑うレベル。バトロワの川田くらい冷静。
07-16 15:22

学園なんちゃら第二話視聴。各キャラの背景が見えないと何ともいえねー・・・! とりあえずピンクの子はパンピーだなーと思った。
07-16 18:51

月の真ん中にアクセス解析から気になったのを抽出して調べるコーナー

・ヘラクロス 130族抜き
必然的にこだわりスカーフを持つ事になります。おいかぜなら意地っ張り無振りでもオッケー。
意地っ張りの場合はS228まで、陽気の場合はS132まで振れば130族(S実数値200)を抜く事が出来ます。
ただ、クロバットやプテラなどの「抜いても勝てない相手」が130族には居るので、意識するなら他のラインを推奨します。

(A174まで上げてようやく無振りプテラがストーンエッジで確定1。クロバットに至っては無振りでもA194でも乱数です。)

・サンダー 耐久調整
このブログ、めっちゃサンダー関連の検索が多いです。何で・・・?

●臆病
実数値:197-*-112-145-116-154(193-*-114-145-118-154)
努力値:252-*-052-000-044-156(220-*-072-000-060-156)
(めざめるパワー氷・31-*-30-31-31-31想定)
物理耐久・・・201ガブリアスのハチマキストーンエッジ確定耐え
特殊耐久・・・臆病ボーマンダのメガネりゅうせいぐん確定耐え
素早さ・・・無補正252振り100族抜き

某氏の丸パクり・・・だったっけ? 食べ残しや身代わりをお持ちなら括弧内のでどうぞ
10まんボルト/めざめるパワー氷/はねやすめ/みきり ←ヘラクロスも相手しやすくてオススメ!


飽きた
373.png
ボーマンダ@こだわりメガネ 控えめ
りゅうせいぐん/りゅうのはどう/だいもんじ/ハイドロポンプ
実数値:200-*-102-144-101-152
努力値:236-*-012-004-004-252
・181メタグロスの強化持ちコメバレ最高以外耐え+117スイクンのれいとうビーム最高以外耐え

●副産物
・いかく込みで252振りガブリアスのげきりん確定耐え
・C108調整ガブリアスのりゅうせいぐん最高乱数以外耐え

[2:40:33] ぎにょる: 玄関今日最強マンダ

[2:40:45] 牙: 玄関共済驕慢だ

[2:40:55] つきしん: 限環境最強マンダ

[2:40:57] 現環境最強大幣あきえ: 玄関共済驕慢だ

[2:40:58] marin: 現環境最強まんだ
130.png
ギャラドス@たべのこし 陽気
じしん/こおりのキバ/みがわり/りゅうのまい
実数値:193-155-99-*-120-146
努力値:180-076-00-*-000-252
・H16n+1調整+1段階アップこおりのキバで201ガブリアスを最低乱数以外で確定1

212.png
ハッサム@オボンのみ 意地っ張り
バレットパンチ/とんぼがえり/つばめがえし/つるぎのまい
実数値:177-166-132-*-120-86
努力値:252-004-092-*-156-04
・ヘラクロスのハチマキインファイト耐え+メガネラティオスの攻撃を大体オボン込みで2回耐える

243.png
ライコウ@シュカのみ 臆病
10まんボルト/めざめるパワー氷/どくどく/まもる
実数値:185-*-107-135-121-183
努力値:156-*-096-000-004-252
・201ガブリアスのハチマキげきりん耐え+ラティオスのいのちのたまりゅうせいぐん耐え

あんまり考えてないのが見え見えで恥ずかしい
473.png
マンムー@きあいのタスキ 陽気
じしん/こおりのつぶて/ストーンエッジ/がむしゃら
実数値:185-182-100-*-81-145
努力値:000-252-000-*-04-252
・とりあえずタスキ巻いておいてがむしゃらしといたらええねん

マンムー@こだわりハチマキ 陽気
じしん/こおりのつぶて/ストーンエッジ/じわれ
実数値:185-182-107-*-80-138
努力値:000-252-054-*-00-204
・201ガブリアス(A164)のハチマキげきりん耐え+無補正85族抜き

376.png
メタグロス@メタルコート
コメットパンチ/バレットパンチ/じしん/だいばくはつ
実数値:187-181-150-*-133-90
努力値:252-076-000-*-180-00
・補正ボーマンダのいのちのたま込みだいもんじ耐え+コメバレで無振りボーマンダを落とす

メタグロス@こだわりハチマキ 意地っ張り
コメットパンチ/じしん/バレットパンチ、かみなりパンチ、しねんのずつき、だいばくはつから2つ
実数値:187-182-151-*-125-97
努力値:252-084-004-*-116-52
・ラティオスのメガネ10まんボルト2耐え+ハチマキコメットパンチで最低乱数以外で確定1

実数値:187-187-151-*-125-93
努力値:252-116-004-*-116-20
・ラティオスのメガネ10まんボルト2耐え+ハチマキじしんでH252ハッサムをほぼ確定2

メタグロス@こだわりスカーフ 陽気
コメットパンチ/じしん、れいとうパンチ、だいばくはつ、トリックから3つ選択
実数値:169-174-150-*-110-134
努力値:108-148-000-*-000-252
・無補正メタグロスのハチマキじしん確定耐え

248.png
バンギラス@こだわりハチマキ 意地っ張り
ストーンエッジ/かみくだく/けたぐり/じしん
実数値:207-170-133-*-125-106
努力値:252-004-020-*-036-196
・ラティオスのメガネりゅうせいぐん1.5耐え+メタグロスのコメットパンチ耐え

実数値:207-196-133-*-125-82
努力値:252-196-020-*-036-04
・↑+トビゴン(メタグロスのコメットパンチをたべのこし込みで2耐え)をけたぐりで確定1

バンギラス@こだわりスカーフ 無邪気
あくのはどう/だいもんじ/れいとうビーム/けたぐり
実数値:179-155-136-138-108-124
努力値:028-004-044-180-000-252
・補正ボーマンダのメガネハイドロポンプ確定耐え+無補正ガブリアスのじしんをほぼ耐え
コメットパンチ耐えバンギラスをけたぐりで確定1、補正HDハッサムをだいもんじでほぼ確定1

バンギラス@こだわりメガネ 控えめ
あくのはどう/だいもんじ/れいとうビーム/10まんボルト
実数値:207-*-133-132-125-102
努力値:252-*-020-036-036-166
・ラティオスのメガネりゅうせいぐん1.5耐え+メタグロスのコメットパンチ耐え
H振りスイクンを10まんボルトで確定2

実数値:205-*-160-126-125-81
努力値:236-*-236-000-036-00
・ラティオスのメガネりゅうせいぐん1.5耐え+201ガブリアスのハチマキじしん耐え
n143.gif
カビゴン@いのちのたま 生意気
おんがえし/ばかぢから/かみくだく/まもる
実数値:239-162-114-*-143-31
努力値:028-252-230-*-000-00

H:いのちのたま考慮、10n-1
A:全部
B:残り(ゴウカザル程度のインファイトなら耐えます)
D:かなり高乱数でこだわりディアルガのりゅうせいぐんを珠ダメージ込みで耐えます

ゆうかんで耐久調整してたのですが、努力値に無駄が生じるので泣く泣くなまいきに
         ____      
       /      \    
      /  rデミ    \   でもたまにはこういうのもいいよね!
    /     `ー′ /でン \ 
    |     、   .ゝ    | 
     \     ヾニァ'   /  
    ノ           \ 
  /´               ヽ
 |    l
チャーレム、ライボルト、ブーピッグ、チルタリス
ジュペッタ、トドグラー、コモルー、ボーマンダ
ミツハニー、トリトドン、ドータクン

長い戦いがついに終結しようとしている
rm06akky15

さあねる、アシタノぎるさんもオモシロイトイイね
07-06 03:27

號奪戦の間合いですよ('v`)
07-06 17:15

みとらとちゃんみだの実力は監督の言う通り拮抗していたが、ちゃんみだは敢えて劣勢を演出し、みとらを完全な「強者」としてから転落させた、と…
07-06 17:21

木曜日に読んだ時はパームピストルに何か仕込んでたのかと思ったよ、さっき読み直してやっと理解した
07-06 17:24

そして津田沼イオンなう
07-06 17:29

視力がまじでやばいなうー
07-06 17:37

やっとケルベロス買えたー…よかったよかった
07-06 18:51

タワレコ並びすぎなう、頭おかしいなう
07-06 19:10

タワレコが似合わない男なう
07-06 19:11

@riya0108 水戸黄門なう、に見えたよ
07-06 20:07

214.jpg<状態異常バッチコーイ!



・種族値
80-125-75-40-95-85

・性格
いじっぱり、ようきの2択
個人的にはいじっぱりの方が好み

・素早さ ※赤文字は補正アリ
意地っ張りで目ぼしいラインは抜けてしまう
スイクンと同速な為、125、129、135辺りには+1しておくのもオススメ
陽気にする場合は同速を意識する・・・という事で最速か無補正抜きを推奨します

125(S156振り):最速バンギラス抜き
129(S188振り):最速トドゼルガ抜き
134(S228振り):スカーフ持ちで最速130族抜き
135(S236振り):最速メタグロス抜き
137(S252振り):252振り
138(S164振り):252振りヘラクロス抜き
150(S252振り):最速

・耐久
無補正でもようきガブリアスのげきりんをピッタリ確定耐えする耐久を持つ
H値を8n-1、16n-1にしておくとやけど、どくを喰らいに出た時にお得な気がする・・・という訳でH159前提で話を進めます
159という数値は他にも4n-1とか10n-1とか色々満たしていて少し得した気分になれます

159-104(H28-B68):201ガブリアスのハチマキじしんを2耐え

159-115(H28):無補正スターミーのメガネハイドロポンプを最高乱数以外耐え
159-116(H28-D4):無補正スターミー、ヤドランのサイコキネシス耐え(*1)
159-131(H28-D132):サンダースの10まんボルトを2耐え
159-137(H28-D172):珠ラティオスのりゅうせいぐんを最高乱数以外耐え、113スイクンのなみのり3耐え

*1:代表的な例を挙げましたが、これで無補正100族の一致90技で弱点を突かれても耐えます

途中で飽きたのでそのうち追記します
rm06akky15

最近、アナルに握りこぶしくらいだったら入るンじゃないかと思い始めた
07-05 04:15

【最近のhk窓】ぎるさんをオカズに、有意義で不毛なポケモン議論
07-05 04:21

吐き気を催す邪悪とはッ! じゃないけど、本当に不快感を撒き散らすだけのクソみたいな人間って存在するんだよね
07-05 16:41

視界に入れないようにしたいんだけど、中々そうもいかないもので
07-05 16:43

同じ輪の中にいる訳だから、その輪ごとブチ切らないとならんのがネック その輪はそれを除けばイイものだから尚更で
07-05 16:44

rm06akky15

ねるねるー おやすみ!
07-04 03:16

【前半のハイライト】「神様はやっぱり俺の事見てたよ」
07-04 17:02

ハーフタイムなう
07-04 17:03

休憩残り5分なう、超眠いなう
07-04 17:56

44GSに関しては仕上がりつつあるのを感じる
07-04 21:34

ここ最近で勝ち貯金が10増えたので、勘違いではないと思う
07-04 21:38

ただ、構築が弱い… そりゃ09勝てない訳で
07-04 21:39

rm06akky15

【今日のハイライト】「誰が見てもお前を河合塾の浪人生だと思う」
07-03 18:20

戦いをやめてください!戦いをやめてください! rm06akky15は外見・ミホーク、性格・小早川瀬那、立場・奈良シカマル、人気・日番谷冬獅郎、総合・サー・クロコダイルに似てます http://shindanmaker.com/30038 #jnit
07-03 18:22

@mnarin3412 外見ミホークだから余計にね
07-03 19:40

東船橋なう…とか言ってるとなうなううるせェ!って言われそうなう
07-03 19:47

津田沼なう、相変わらずのケンクリィートジャンゴウ
07-03 20:03

捕まって監禁されてました、津田沼コワイ
07-03 20:57

TSUTAYAで立ち読みしてて帰るタイミングを見失ったとも言う
07-03 21:00

rm06akky15

かみみやさんは息をするように嘘を吐く
07-02 03:08

最近アナルがゆるい
07-02 18:22

俺も対魔忍になれば快感を300倍とかにしてもらえるのだろうか
07-02 18:23

時給900円以上なら対魔忍にバイト変えよう、決めた
07-02 18:24

@mocab
07-02 22:53

なんだなんだ、スリープから復帰したらなぞ返信してるぞ!
07-02 22:54

rm06akky15

JAKAZiDのお陰でナードコアが好きになれそう!
07-01 15:42

fu!の使い方上手すぎるだろw
07-01 15:45

1 ゴウカギラ 9 7.0%
ゴウカギラ、って表記してるのうちだけっぽいんですよね
Googleで検索すると犠牲ブログだけが出ます

2 ネオ桂馬ンダ 6 4.7%

ひかえめ@こだわりメガネ
実数値:170-139-100-163-114-152
努力値:000-000-000-148-108-252
りゅうせいぐん/りゅうのはどう/だいもんじ/ハイドロポンプ
C:H振りロトムがりゅうせいぐんで高乱数1
D:無補正無振りメガネロトムのシャドーボールを高乱数2耐え


オフシングル環境で、FCロトムを意識した構築になってますね

3 図太いサンダー 6 4.7%
8 サンダー 図太い めざ草 3 2.3%
10 図太い サンダー 3 2.3%
11 図太い サンダー 調整 3 2.3%


ずぶといサンダー関連が凄い多かったです

@たべのこしorラムのみ 図太い
実数値:193-*-136-145-115-133
努力値:220-*-152-000-036-100
H:16n+1、4n+1調整
B:陽気ガブリアスの逆鱗を食べ残し持ち+見切り1回で2回耐える
D:珠ラティオスの流星群耐え
S:無補正252振り80族抜き


シングル畑の人じゃないのでこの調整(ド  ン!)とか言い切れないですが

4 犠牲ブログ 6 4.7%
半分は自分で検索してると思う

5 ずぶといサンダー 耐久調整 3 2.3%
6 サンダー シングル 耐久調整 3 2.3%

特殊耐久:珠ラティオスのりゅうせいぐん耐え
物理耐久:ガブリアスのげきりん、ハチマキガブリアスのストーンエッジ


この辺りを意識しておけば大体オッケーだと思います

7 ヘラクロス 実数値 3 2.3%
ちょっと分かりません! そのうちやります!

9 バンギラス GS 3 2.3%

実数値:207-180-131-*-140-84
努力値:252-076-004-*-156-20
H:16n-1調整
A:209-111ホウオウをいわなだれで砂込み確定
B:努力値の無駄防止
D:臆病ミュウツーの珠はどうだんを砂でほぼ確定で耐える
S:最遅90族-1


自分が使ってるGSバンギラスはこんな感じ

追記はランク外
[アクセス解析6月分]の続きを読む
rm06akky15

あぶねーよばーか!!
06-30 00:07

釣男「左肩が動けば入ったよな(チラッチラッ」
06-30 00:52

やっぱり中村はダメなんやな
06-30 01:07

国賊なんやな・・・
06-30 01:39

おわり
06-30 01:42

釣男「今私許されてるな・・・」
06-30 01:43

実況の大久保涙目!が交代後の玉田の働き的に重い
06-30 01:44

【募集】冬コミで川島×釣男本書いてくれる方
06-30 01:46

惜しかった!惜しかった!
06-30 01:48

めくり
06-30 12:30

[06/30のツイートまとめ]の続きを読む
