あたらん!!!
毎日のようにエロゲーやってる廃人の方は何を今更と思うかも知れませんが

Skype窓での流れに乗って体験版をダウンロードしてプレイしています

通話で実況を聴きながらやると楽しいです、フェラ音が卑怯すぎる

ちなみに、松葉杖の女の子が好きです 虐待の痕残ってるところとかカワイイ!
北米SS、現在バッジ3つ

Kenya(ひきゃく)からメールを剥ぎ取り、私物化に成功

パーティは
Leaf(メガニウム)Lv51
HOTHOT(ホーホー)Lv5
TOGEPI(トゲピー)Lv1
Kenya(オニスズメ)Lv20


秋葉原の松屋付近で購入

頑張って英語勉強します

ラティグロスに強くて、雨にも強いヌケニン
流行っている炎やらサンダーに潰されるのが辛い・・・
あと、ノオーに出てこられるだけで死ぬ

カビ、グロスもヤンマとの兼ね合いで偶に岩雪崩持ってたりするしなぁ
ヒコザル孵化×2
無題

やっと滅でやる事全部終わった!

笑顔いりすさんカワイイ!
[3:02:09] 大幣 あきえ: 俺今日
[3:02:17] 大幣 あきえ: ヨーカドーの地下で
[3:02:29] 大幣 あきえ: 返却してないまま放置されてたトレー返却して
[3:02:35] 大幣 あきえ: 店員さんに感謝されたよ
[3:03:18] 牙: 良かったな
[3:03:32] 大幣 あきえ: 帰ってオナニーして寝た
[3:03:40] 牙: 良いことや名
[3:03:48] 大幣 あきえ: うん・・・

ネタがないんです、花粉は滅べ 花粉少女と代われ

4回くらい失敗してようやく意地色固定しました
20からSkype勢で名古屋にてオフ会やるので、それまでにパーティ間に合わせたい
[0:47:50] 大幣 あきえ: この面子で
[0:47:53] 大幣 あきえ: 3日間
[0:47:54] 大幣 あきえ: いける

64シレンは名作すぎた・・・

どうくつマムルから始まってどうたぬきまで、30分が一瞬で過ぎていきました
やばい

私DJ TECHNORCHは2009年9月にHARDCORE TANO*Cから除名となりました。
原因は非常識な振る舞いを長年に渡って続けた私に100%あります。
メンバーの皆さんには私の非常識な行動に
長年限界まで耐えて頂き本当に沢山のご迷惑をおかけしました。
私の方はといえば少しの回復もみせずに、最後まで何の報いも出来ませんでした。



SpeedbollZ、SYNDROME3販売直後の10th STRIKEに参加してない辺りで大体予想はついてたけど・・・

TECHNORCHからTANO*Cを知ってファンになった身からすると非常に残念

ちょっと改良

ライトロードを噛ませてみました

モンスター(20枚)
ライトロード・モンク エイリン
ライトロード・マジシャン ライラ
ライトロード・ハンター ライコウ
ライトロード・サモナー ルミナス
ヘルウェイ・パトロール
ダーク・グレファー×3枚
インフェルニティ・ミラージュ×3枚
インフェルニティ・ビートル×3枚
インフェルニティ・ネクロマンサー×3枚
インフェルニティ・デーモン×3枚

魔法(10枚)
大嵐
増援
光の援軍
ワン・フォー・ワン
ハリケーン
サイクロン
おろかな埋葬
インフェルニティガン×3枚

罠(11枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
激流葬
リビングデッドの呼び声
スターライト・ロード×2枚
サンダー・ブレイク×3枚

今引きで動いてくれないインフェルニティ・インフェルノを解雇

代わりに先手に強いライトロードと援軍を投入

こうなるとガンを落とす場合も出てくるので、ハンド作れるようにして魔法石の採掘の採用も考えられます
遊戯王をやりました

インフェルニティが強いと聞いて使ってみましたが、回し方が分からない始末

効果処理もちゃんと出来なくて対戦相手の方に迷惑かけたかも、プレイも弱かった・・・

モンスター(16枚)
ヘルウェイ・パトロール
ダーク・グレファー×3枚
インフェルニティ・ミラージュ×3枚
インフェルニティ・ビートル×3枚
インフェルニティ・ネクロマンサー×3枚
インフェルニティ・デーモン×3枚

魔法(9枚)
大嵐
増援
ワン・フォー・ワン
ハリケーン
サイクロン
おろかな埋葬
インフェルニティガン×3枚

罠(15枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
激流葬
リビングデッドの呼び声
スターライト・ロード×3枚
サンダー・ブレイク×3枚
インフェルニティ・インフェルノ×3枚

使ったデッキはこれです、UYSさんの完全コピーですが

ヘルウェイ・パトロールが面白そうです、インフェルニティのギミックは知っていたので
ゾンビキャリアを投入する事になるだろうと思っていましたが、こちらの方が動きとはマッチしていますね

巷ではトリシューラが1ターンで3体並ぶとか言われてたのに、そんなの嘘じゃないですかー!やだー!!

操作ミスで2V個体のままセーブしてた

色出せるって事が分かっただけでも収穫か…
日替わり乱数のseed: 0x19210ffe
122回前 ゲーム開始時の初期seed: 0xdf102185, 裏ID: 56225

これで色違いも厳選出来る・・・
h220 b172 d36 s76(4余り)
6V時に193-99-139-145-115-130

h:16+1最大値
d:無補正ラティオスの珠流星群確定耐え
s:最速トドゼルガ抜き(129)抜き
b:残り有効値
(めざパ氷時はbに余り分振るとこの値に)

10まんボルト/ねっぷう、めざめるパワー(氷or草)、どくどく/みがわり/はねやすめorまもる(みきり)

ねっぷう
メタグロスを筆頭に、鋼への遂行速度を上げる
ユキノオー、ヘラクロス辺りにも有効

めざめるパワー草
電気が効かない相手(ドサイ、ラグ、ランターン)辺りへ
この振り方だと弱いと思う

めざめるパワー氷
グライや両刀ガブリを潰せるように
補正珠マンダの流星も耐えれるので、死出しから潰す事が出来る

どくどく
ナンス等普通なら勝てない相手に勝てるようになる
鋼流しからサンダー受け、流しに出てくる毒無効はカビくらいでしょう

持ち物は残飯、オボン辺りを推奨

最新の調整はこちら ↑よりまともな事書いてる自信はあります


[続図太いサンダー]の続きを読む
余裕の未来産です


6Vダンバルを求めて3日、長い戦いであった

過程で意地HABDを3体も生産してしまう辺り初心者丸出しですね

さて、この6V意地ダンバルどうしよ・・・
Skypeにてブログ書けばいいんじゃねと言われたので化石を掘り起こしました

どれだけ続くかは知りませんが頑張ります

