あたらん!!!
リアル復帰やー、とか叫んだのはいいがカードが全く無い

来期の大手CSには是非参加して童貞捨てたいのでなんとかせねば

モンスター(13枚)
魂を削る死霊
ライオウ×3枚
スノーマンイーター×2枚
オネスト×2枚
E・HERO ボルテック
E・HERO エアーマン
E・HERO アナザー・ネオス×3枚

魔法(17枚)
地砕き×3枚
増援
強欲で謙虚な壺×3枚
ミラクル・フュージョン×3枚
ブラック・ホール
デュアルスパーク×3枚
E-エマージェンシーコール×3枚

罠(10枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
次元幽閉×3枚
ヒーロー・ブラスト

スターライト・ロード×2枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
E・HERO Great TORNADO
E・HERO The シャイニング×3枚
E・HERO アブソルートZero×2枚
E・HERO ガイア
ギガンテック・ファイター
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
ゴヨウ・ガーディアン
スターダスト・ドラゴン×2枚
ブラック・ローズ・ドラゴン
氷結界の龍 ブリューナク


安く済みそうなので光デュアル
赤文字は持ってないカード・・・じゃなくて・・・持ってるカード・・・

1281360519774.jpg

高そうなのは強欲謙虚と一部白枠ぐらいなんでちょいちょい買い揃えていきましょう
「クルセイダー」ってデュアルは絶対に採用するな
このモンスターはいろいろな意味でやばすぎる

友人と話してたら光デュアルってタイトルのデッキを三つ送ってきやがったんだよ

「なにこれ?」って友人に聞いてみたんだが
友人は笑いながら「とりあえず回してみろ・・・誰にも見られないようにな」としか言わなかったんだ

そして俺は(多分またどっかの変な電波デッキだな)くらいにしか思ってなかったんだが・・・
「(゚∀゚)YOOOO what the fuck!?」ってな具合になって
そして続けてみたら

YOOOOOOOOOOOOOOOOO

そして手札にあいつが来やがって

YOOOOO!!?(;゚д゚)!?・・・俺は目を疑ったよ!!

まるで旋風BFで初手ヴァーユを受け取った気分だよ・・・キモすぎる!!?
けど・・・けど使うのが止められねぇんだよ!!!?

そしてデッキ2を見てみたんだがこんどはもう一枚増えてやがるんだよ!!?
んでそこのデュアルスパークがあの2枚を見て・・・

(;゚д゚)YOOOOOO

「んで近くのもう一人のデュアルスパークがそれを見て」
「デッキのトップをとりだして(・∀・)」

(;゚д゚)YOOOOO!!!!!???( ゚ д ゚)

まるでこのピッチスペルはドローを求めているんだけどちょっと変わったことをしたいような!!!?
もういろいろヤバすぎて怖くなってきたんだが・・・

そして俺はデッキ3を見てみたんだが・・・(´・ω・`)

(;゚д゚)3枚!!!????

(;゚д゚)3枚もいやがるんだよおおおおぉぉぉ!!!!!!!????

3なんだよおおおぉぉぉ!!!???

聞いてくれよ!?(゚∀゚)クルセイダー・オブ・エンディミオンって名前なんだぜ!!!?
( ゚ д ゚)魔法使いってクソったれな種族なんだよおぉぉ!!
( ゚ д ゚)オーマイガッ!!???

もう俺はルシファーに魂を売っちまったから天国にいけねぇよおおぉぉ!!!!!!
(;゚д゚)だからみんなよく聞くんだ!!!!!

「クルセイダー」って名前のデュアルは絶対に採用するな!!!
( ゚ д ゚)絶対にだ!!!!

こいつらサキュバスだ!
(; ・`д・´)俺の言ったこと忘れんなよ!!??
旋風が緑赤含めて大多数なんじゃないかな、と在り来たり。

相手が全部ビートダウンならシーラカンス強いんだけどナァー。
ヒーローなんかはクロウ効かないルートあるし、嫌なデッキは次元くらいじゃない?
ツイッターでハタさんがオーガ行くとか言ってたので一目見ようと上沼してきました

ひたすらフリプ観戦するだけで4時間近くイケる辺り、俺は随分と遊戯王お化けに戻ったらしい

見ず知らずの糞虫に「今プレイは何意識だったんスかァ~?」とか
「すみませェん、横座ってもいいッスかァ~?」とか言われても快く(?)対応してくれたので…これは有難い…
モンスター(19枚)
魂を削る死霊
ダーク・アームド・ドラゴン
BF-大旆のヴァーユ
BF-蒼炎のシュラ×3枚
BF-疾風のゲイル
BF-黒槍のブラスト×3枚
BF-月影のカルート×3枚
BF-極北のブリザード×3枚
BF-暁のシロッコ×3枚

魔法(11枚)
死者蘇生
黒い旋風
月の書×3枚
強欲で謙虚な壺×3枚
我が身を盾に
闇の誘惑
ブラック・ホール

罠(10枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
王宮の弾圧
デルタ・クロウ-アンチ・リバース
スターライト・ロード
ゴッドバードアタック×3枚

スタロ試したけど弱い
あってサイドボードからかな、って感じで

※追記
ミラフォ読みで動いて始めて発動出来た
あれ通るときもちーねー
